Koi's day by day Note

海外で学んで、見て、行ったこと、なんでもありで、その時に感じたこと書いていきます。

ロックダウン6週目

ここ英国はロックダウンに入って6週間目になりました。

いつアンロックダウンになるかわからない、だから時間を有意義に使いたい。

翌々考えて、今何が自分に出来るか

コロナウイルスのせいで色んな人が人生変わって、考えも変わり、今の時間を大切にしないと将来、未来何が起こるかわからない、そんな危機感がいい方面に流れればいいなぁ

何をするか?🙄

英語の勉強

体を鍛え続ける

バレエ上達

痩せる

色々あるけど、決めたのは

英語の勉強✍

英国の中の北アイルランドに住んで仕事をしているのだから、モチロン多少の英語はできるハズですが、中途半端なもんで、通じるし、困りもしないので、15年ぐらい前から殆ど勉強してません。中級止まり、これじゃいけない🙅‍♀、そこで今回1年をターゲットに上級目指します。👊

 

さて、頑張ります。